被災者をNPOとつないで支える合同プロジェクト

2009年09月02日

るり色の砂時計

 今日呼子に来た「るり色の砂時計」の撮影のレポートです。

 「るり色の砂時計」は九州朝日放送(KBC)で日曜日12:15~12:55に放送されている旅情報番組です。

 撮影風景
るり色の砂時計

 スタッフの女性が入念に取材 後ろでは…。
るり色の砂時計

 KBCではドォーモ九州街道ものがたりにつぐ長寿番組のようですね。

 今回呼子にいらっしゃたのは、今年4月に変わった8代目ナビゲーターの井上けいさんと山本かおりさんお二人です。

 過去7代はお一人でナビゲーターされていたようですが、今年度からはお二人のようですね。

 ナビゲーターの山本かおりと、井上けいさん それぞれ別方向に目線が…。
るり色の砂時計

 朝市のおばちゃんとパチリ
るり色の砂時計

 確りイカを買い込んでます。 こんなに沢山のイカ見たのは、初めてとかおっしゃってました。
るり色の砂時計

 選手交代 保冷材が入っているので結構重いのでしょう。
るり色の砂時計

 今回の番組は特別版らしく、唐津市の姉妹都市である韓国の麗水市(よすし)が「2012 麗水世界海洋博覧会」を開催することに合わせて制作されているそうでうす。

 「麗しい水の都市」とは、海洋博覧会に相応しい都市名ですよね。

 その関連で「光輝く水の町」呼子で取材が行われてと言うことでしょう。

 放送は10月7日15:00~15:54です。



同じカテゴリー((^∇^)アハハハハ!)の記事画像
あの日、あの時、この街で。
目を見て、笑顔で話して
声で出演
おめでとう!
テーマ は「陶と華」
インターネットやってみませんか?
同じカテゴリー((^∇^)アハハハハ!)の記事
 佐賀にとりけるツアー\(~o~)/ (2013-02-20 14:39)
 太陽の恵みに感謝 (2011-10-15 22:43)
 カレーなるキャラ完成 (2011-08-03 15:19)
 あの日、あの時、この街で。 (2011-06-18 14:53)
 琴魂の御稽古 (2011-06-08 15:53)
 おもいを笑がおでつなぐ!! (2011-06-01 10:28)

Posted by 昏君 at 23:55│Comments(2)(^∇^)アハハハハ!
この記事へのコメント
るり色は
初代から今にいたるまで
出演者もスタッフも
エントリーグループの正社員なの
です。公式HPのぞいてみては
いかがでしょうか?

RKBの某ファッション番組の
西本なびはも
来年はそこの社員MCになります!
Posted by 臭作 at 2009年10月23日 17:29
>臭作さん
情報ありがとございます。
Posted by 昏君昏君 at 2009年11月06日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

平田義信