被災者をNPOとつないで支える合同プロジェクト
 時は5月9日(土)、場所は佐賀市呉服元町 656(むつごろう)広場。

 キンタイ洋品さんの軒先に、何やら忙しく揺れる物が目に入りました。

 よーく見ると、愛嬌のある顔の猫が、一生懸命シッポを振っています。

 思わずビデオを向けてしまいました。

 この猫の名前は「ゆらゆら猫ちゃん」…まんまです (^_^;)

 和紙で出来た工芸品の様で、憎めない顔立ちです。

 お名前とお値段は、これまた和紙の切れ端に書かれていて、何だか粋ですね。

 「ゆらゆら猫ちゃん」 3,150円
 佐賀県佐賀市呉服元町7−5‎
 キンタイ洋品
 TEL:0952-23-4476‎

ゆらゆら猫ちゃん



キンタイ洋品

大きな地図で見る



同じカテゴリー((^∇^)アハハハハ!)の記事画像
あの日、あの時、この街で。
目を見て、笑顔で話して
声で出演
おめでとう!
テーマ は「陶と華」
インターネットやってみませんか?
同じカテゴリー((^∇^)アハハハハ!)の記事
 佐賀にとりけるツアー\(~o~)/ (2013-02-20 14:39)
 太陽の恵みに感謝 (2011-10-15 22:43)
 カレーなるキャラ完成 (2011-08-03 15:19)
 あの日、あの時、この街で。 (2011-06-18 14:53)
 琴魂の御稽古 (2011-06-08 15:53)
 おもいを笑がおでつなぐ!! (2011-06-01 10:28)

Posted by 昏君 at 20:06│Comments(0)(^∇^)アハハハハ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

平田義信