被災者をNPOとつないで支える合同プロジェクト
ふれあいフェスタ大成功! 4日の「呼子朝市ふれあいフェスタ」大成功だったようです。

 私自身は佐賀市で丸1日、研修を受けていましたが…。

 当日は天気にも恵まれて、クレームも今の所1件だけだそうです。

 呼子朝市通りのは240m程度の小さな商店街です。

 その通りに多くのお客さんが、8時から15時の7時間に詰掛けました。

 SCRUM広場でカウントしたお客さんの数が約5,000人

 観光案内所の話では当日約7,000人のお客さんが、呼子に来ていたそうです。

 用意していた商品券3,000枚完売しました。

 これだけでも150万円になります。

 現金で買っていたお客さんも結構いたそうですから、その経済効果は…。

 堂々と胸を張って、『大成功!!』言えそうですね。



同じカテゴリー((^∇^)アハハハハ!)の記事画像
あの日、あの時、この街で。
目を見て、笑顔で話して
声で出演
おめでとう!
テーマ は「陶と華」
インターネットやってみませんか?
同じカテゴリー((^∇^)アハハハハ!)の記事
 佐賀にとりけるツアー\(~o~)/ (2013-02-20 14:39)
 太陽の恵みに感謝 (2011-10-15 22:43)
 カレーなるキャラ完成 (2011-08-03 15:19)
 あの日、あの時、この街で。 (2011-06-18 14:53)
 琴魂の御稽古 (2011-06-08 15:53)
 おもいを笑がおでつなぐ!! (2011-06-01 10:28)

Posted by 昏君 at 12:04│Comments(0)(^∇^)アハハハハ!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

平田義信